2013年度阪神タイガース検定開催決定! とか 初音ミクの数式が解明 とか

2013年度阪神タイガース検定開催決定! とか 初音ミクの数式が解明 とか

2013年05月07日 11:14 ・羅列


≪今日の注目記事≫

初音ミクの数式が解明 さらにいろんな「俺の嫁」が関数で描けることが判明 (ねとらぼ)
 美しい…


≪ニュース・芸能≫

失業して無職になっていた!山本圭一ニート生活も芸能界復帰には厳しい声! (芸能界の裏の顔)


カツラ疑惑急浮上!少年隊錦織の頭が妙に縦長い (ワイド芸能ショー)
 失われたものは戻ってきませんけれど…

ケミストリー・川畑要、高橋美紀と離婚 (ZAKZAK)


【鼓動】中国、尖閣の次「沖縄を返せ」主張 米軍施設にらみ揺さぶり (明日は明日の風が吹く)
 ????

ノルウェーの首都オスロ、ごみ不足でごみを海外から輸入 (テンプルナイツ)



≪気になる一品・サイト≫

2013年度阪神タイガース検定開催決定! (おもしろ検定の森)
 今年も始まりましたね。


≪記事・ネタ≫

ドイツ:「ヒトラーの毒味役だった」女性の告白が話題に (ゴルゴ31)
 未だに元ナチスであることをひた隠しにしている人、いるんですね。

NHKがネットで無料視聴可能に 視聴対象を拡大へ (黄昏LOL)


長嶋茂雄さん&松井秀喜さん、W国民栄誉賞授与式&始球式 まとめ (TBN -Today's Best News-)
 久々に長嶋さんの姿を見られましたね。

「エヴァコンに私、行ってきました」26歳女子の本気 感想文3000文 (情報屋さん。)


福島を忘れないで下さい、でも、福島に来ないで下さい。 福島のものを食べないで下さい (中野龍三Web)


人を使うと言うこと (おやじまんのだめだこりゃ日記)
 難しいことだけど、これは大切なことですね。

趣味は絞らないといけない話 (蕎麦屋)


世界の曖昧さを愛する (かみんぐあうとっ)


「文章を書く=土台を作る」の話 (やまもといちろうBLOG(ブログ))


【トラブル】就活塾、人気裏で悪質な業者が横行中。


近所にオープンしたドッグカフェに偽有吉と偽マツコ・デラックスから花環が届いたらしい (桃戯右士)


『しょくぱんまん』ついに顔が剥がれる非常事態発生 (秒刊SUNDAY)
 これを見たドキンちゃんの反応が気になる。

2013年に世界を変えるであろう10個のテクノロジー  (Coin toss)


時には血まみれ暴力も 外資系のエグい自主退職への追い込み方 (everything is gone)


ここ10年の日本のブログサービスを振り返ってみる (Timesteps)


眠気覚ましドリンクベスト5、1位『ブラックブラック スパークリング』、2位『強強打破』、3位『眠眠打破』 (オタク.com|オタコム)


2013-05-05東海道線 (平民新聞)


茨城空港に行ったら飛行機が見られませんでした(?)。 (遊んで学ぶお父さん)


よく考えると変なグループ名 (教えて!ウォッチャー)


そんなことあるはずない、と思ってけど本当だったこと (発言小町)


絶対ブレイクすると予感してました(駄)


午後ティーを10000回振ってから飲む (デイリーポータル Z)


無料の英語ガイドサイトで行く東京の店



≪雑学・お役立ち≫

あっ爪が割れた!自宅にあるもので簡単応急処置 (今日という日をナニゲに強く生きるためのblog)
 昨年中に読みたかった…orz

サプリメーカーが語りたがらない10の事実 (【小人閑居シテ駄文記ス】)


知らないと怖い!? 「酸蝕歯」 (web R25)


人口1,000人以下の国 (無駄な知識などない)



≪スレ・コピペ≫

半農半漁してるけど質問ある? (ゆるりと ひじきそくほう)


【画像】弟が事故に遭った結果
 ご愁傷様です。

ブックオフに面接行った結果www (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)


ネット上に黒歴史がある奴wwwww (VIPPERな俺)


ゴールデンウィークに見た景色うpしてく (あじゃじゃしたー)


中二の時に告白した。相手は、クラスのアイドル。高嶺の花 (神爆笑.com)
 ステキな話しに涙。

ガンジーも助走をつけて殴るレベルを超えるフレーズ (ちゃんねるZ)


8畳の部屋に84インチテレビを買って置こうとするとこうなるらしい (ラジック)


山に深い穴掘る時のコツを教えてほしい (カオスちゃんねる)


ネパールへ行ってきたので写真で紹介 (ソニック速報)


お前らの学校にいたバカのエピソードを語ってくれ (あっ・・・VIPPERだ///)



≪ゲーム・PC≫

開発陣が明かす「太鼓の達人」のUI誕生秘話 (かーずSP)


映画業界はどんどんゲーム業界に似てきている? ソダーバーグ監督の言葉 (Kotaku JAPAN)


静かに流行り始めているポリゴン風デザインに挑戦! (Webクリエイターボックス)



≪画像≫

【3次元】水が強調された綺麗な画像ください! (カナ速)


【画像】 灘高生の女装レベル高すぎだろ・・・・・ (*´д`*)ハァハァ (情報屋さん。)
 マジか…(@_@)

奥さま川柳コンテストに出された作品 (あごひげ海賊団)


日本の過疎地 (everything is gone)


マニアック列車機関車画像240枚 (こゆくておいしい2('A`))


見ろ、レシートがゴミのようだ!レシートにあの男が降臨!! (ねたたま)



≪動画≫

ピラミッドで立ちションすると、恐ろしい勢いで怒られる (にゅーす特報。)
 イタズラいくない。

ロシアの良心。車載カメラがとらえたグっとくる瞬間映像総集編  (BOX)


10の驚くべき軍事テスト動画 (カラパイア)


エンジン修理失敗で危うく火だるまになりかける男 (ひろぶろ)






【日記の最新記事】
posted by 甚之助 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
成長因子 育毛薬
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。