発売から30周年の「写ルンです」を20年ぶりに使ってみたところ、オシャレな写真が撮れました! とか スタンガンの威力を自分の体を張って教えてくれる防犯グッズ店の店長がカッコイイ とか

発売から30周年の「写ルンです」を20年ぶりに使ってみたところ、オシャレな写真が撮れました! とか スタンガンの威力を自分の体を張って教えてくれる防犯グッズ店の店長がカッコイイ とか

2016年05月15日 12:48 ・羅列


≪記事・ネタ≫

吉本「著作権めんどくせーからアニメキャラのモノマネ禁止な」→若井おさむ、稲垣早希らが消える (everything is gone)
 吉本らしいっちゃ吉本らしいけど、雑。

新「オレオ」、9月に登場 販売元変更に伴い新発売 中国工場で生産 (情報屋さん。)
 ああ…そうなるか…。

ドイツの有力大学がSTAP現象の確認に成功 責任逃れした理研と早稲田大学の責任 (中野龍三Web)
 小保方さんがSTAP細胞の作り方を公開しているサイトはちょくちょく見てる。でも、専門分野じゃないから分からないこと多し。

発売から30周年の「写ルンです」を20年ぶりに使ってみたところ、オシャレな写真が撮れました! (価格.comマガジン)
 やっぱりデジタルにはない味がありますね。

鳥取県立博物館「江戸時代の家老の日記」をネット公開 (R25)
 個人的に、こういうのwktkが止まらない。

スタンガンの威力を自分の体を張って教えてくれる防犯グッズ店の店長がカッコイイ (Spotlight)
 以前、必要あってこの店からスタンガンを買ったことがあったけど、動画を初めて見たときはちょっとひいた。

多様性を認められない視野の狭い人はどんなに説明しても変わらない (明日は明日の風が吹く)
 あるある。そしてそういう人って、結局狭い世界でしか生きてない。

ネットが繋がらないのでパソコンの取説見てたら (まなめはうす)
 今も昔も変わらないのか…。こういうとこ、もっと改善して欲しいwww

【鬱レベル順】うつ病が回復するまでに私が試した7つの対処法【行動編】 (ひびわれたまご)
 こちらの方は病気に長く苦しめられたようですが、そこから見えてくる方法論だからこそ説得力があります。

二郎系のまぜそばの中毒性は異常。関東のオススメ店も紹介します。 (全マシニキは今日も全マシ)
 まぜそば系の人気は一気に来ましたよね。

誤った情報に左右されないように、自分自身に対して「天の邪鬼」になろう! (ライフハッカー)
 自分も常々気を付けてはいること。

飲み会の1次会は30分で!長い飲み会の固定観念を捨てていこう (さようなら、憂鬱な木曜日)
 これは斬新。今度こうやってみようかしら。

大学で習う基礎的な「熱力学」を分かりやすく解説するシリーズ (Yukihy Life)
 こういう分野の知識は教養として身に着けておいて損はない。

誰かに教えたくなる!最近Twitterで見かけた『ニッチな情報』


【超ライフハック】片足だけストッキングをはいて足を絡ませると『恋してる気分』になる (ロケットニュース24)
 ……。

アメリカに行く前に覚えておくべき47の知識 (デイリーポータル Z)


最近こんなことがあって、人知れず泣きました( ノД`) (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 体育座りは基本姿勢ですね。

息子が俺のスマホでワンクリック詐欺踏みよった・・ (ハムスター速報)


一番面白い誤植wwwwwwwwwww (哲学ニュースnwk)
 誤植系の地雷率にはかなりヤバいものがある。

今までに雇ったヤバイ人たちの話する…… (キニ速)
 世の中いろんな人がいますね…。

癖のあるキャラが30人!自分だけのパーティを作れるダンジョンRPG「Summon Girls」 (窓の杜)
 なんかこういうRPGどっかになかったっけ?

「星のカービィ ロボボプラネット」、女子はロボット好きじゃないのでセールス伸び悩む説 (ゲームメモ)
 カービィ人気もロボとじゃ相乗効果なし…ってこと?

えらいことになっている富士山 (ツイナビ)
 特盛ですね。

こんな奴が面接来たらちょっとヒクわ…… (ねたたま)
 確かにw

モンスタートラックがミニカーに見えてかわいい、逆ティルト早回し映像 (小太郎ぶろぐ)





【日記の最新記事】
posted by 甚之助 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
成長因子 育毛薬
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。