NEC「うまい棒」の好みをあてる人工知能を開発 とか 【案件】バイクに乗ったカオナシが迫ってくる とか

NEC「うまい棒」の好みをあてる人工知能を開発 とか 【案件】バイクに乗ったカオナシが迫ってくる とか

2016年11月01日 06:08 ・羅列


≪ニュース・記事≫

これが広島!日本S敗戦後、深夜の打ち込み
 カープのこうした姿勢が25年ぶりのリーグ優勝を導いたんですね。

「DASH村に使わせて下さい」との打診を「くだらん!」と断った受付担当の人が"お引越し"した話
 いるんだよ、田舎にはこういう人が。で、こういうことが起きるんだよ。

『ポケモンGO』 初の死亡事故でついに実刑判決が下る! 「人を殺しておいて刑が軽すぎないか?」の声 (ゲーマーライフ)
 無期懲役でも生ぬるいじゃない?

乃木坂・橋本奈々未、ホントの引退理由を激白!ネット上で感動の声 (シネマトゥデイ)
 純粋なんだなぁ。

「そこの魔人ブウの方、記念撮影しないで」 “博識”DJポリスに若者ら「すごいっすね」「よく知ってますね」
 単なるオタなのでは…というツッコミは無粋か。

パンダ増えたけど… 絶滅危険度の引き下げ、喜ばぬ中国 (everything is gone)
 所詮カネかよ。


≪ネタ・コラム≫

アニメの中のハロウィン2016 (カトゆー家断絶)


都会に住んでる人に知ってほしい!田舎の電車ルールがこちら! (デジログ!)
 あるね〜。

ガリガリ君3億円損失に学んだ「ナポリタン味、取り返しつかない失敗」 (ASCII.jp)


「にんげんだもの」相田みつをの知られざる生涯 (中野龍三Web)
 確か借金踏み倒したりなんだり、全く人望がなかったという話しは聞いたことがある。

かーずラジオ全部のせ(アニメ感想戦ラジオ 2016年夏アニメ総括+春アニメ雑感) (かーずSP)


10年間で約4500記事を執筆してきたテック系ブロガー、今入庸介さんの仕事術 (ライフハッカー)
 二十歳街道まっしぐらの中の方。

糖尿病の食事がこちら!・・・これ見ていると健康って本当に大切だとおもう (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
 普段の私はこれよりも更に質素な食事です。別に糖尿ではないし、お金がないわけでもない。ただ単に、そういう食事なだけ。

「正常」を煮詰めると社会がおかしくなる (Books&Apps)
 日本の右ならえの精神構造が悪意味で働いてしまう例。

逃げ出したという記憶を残したくない (もっこもこっ)


ボールペン遍歴〜安物から高級ボールペンまで〜 (ゆとりごと)
 後で読み込みたい。

メールの文末に「〜」を付ける人の心理 (大手小町)


アメリカ人をやめるかどうかの面談に行ってきた話 (デイリーポータル Z)
 この人かぁ! → 「35歳にしてアメリカ人であることが発覚した話」


≪気になる一品・サイト≫

元旦那は娘が自分の子でないとわかると捨てました。彼氏にも彼氏の子供でないとばれて彼氏と気まずくなりました。子供の養育費と彼氏と私に慰謝料を欲しいです。可能ですか?【1/3】 / 【2/3】 / 【3/3】
 【胸糞注意】あえてこちらでとりあげます。こういう人、いるんですね。


≪雑学・お役立ち≫

【たかざわじゅんすけ】顔文字の一覧紹介!由来や元ネタはtwitter? (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 ほぉ。

どうしてお年寄りは「緑」のことを「青」と言うのでしょうか? (情報屋さん。)


総資産1京円以上!?歴史上もっともお金持ちな人物15名
 一位は納得。色々とビック過ぎるんだな。


≪スレ・コピペ≫

【案件】バイクに乗ったカオナシが迫ってくる (ハムスター速報)
 なにこれ怖い…。

なんでこんなやつが社会にいるの?って思ったこと書いてけ (暇人\(^o^)/速報)


知り合いの結婚式に身代わりでタイ人を送り込んだ事がある (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 どうしてタイ人だったのか。

嫁の即席ラーメンの作り方がおかしい (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 好みの問題じゃない?

中学生ワイ「youtuberになるから学校行かねえわ」 親、先生「!?」 (【2ch】コピペ情報局)
 まあ、中学生だしいいんじゃない? その後とんでもない目みるだろうけど。

俺の人生経験から得た教訓を語っていくだけのスレ (哲学ニュースnwk)
 なかなかの優良スレw

ワイ、酔っ払った勢いで電車内の高校生に話しかけこんなメモを渡してしまうwww激しく後悔する (無題のドキュメント)
 エエ人やんw


≪ゲーム・PC≫

NINTENDO64名作『Doom 64』残虐ModのVer.1が配信! (Game*Spark)
 閲覧注意。グロいです。

なぜつくった!?NEC、「うまい棒」の好みをあてる人工知能を開発 (インターネットコム)
 それが日本だから。

【衝撃の事実】キーボードに角度を付ける足がある本当の理由が判明
 へぇ〜。

Twitterが誰にもVineを助けさせない理由 (TechCrunch Japan)



≪画像≫

マスオさんが蛍を見た事がないワカメとタラちゃんの為に越えちゃいけないラインを越える! (ねたたま)
 これ、虐待じゃないの? www

Daily Overview book Benjamin Grant Satellite Images - The Atlantic (みずほN◇MIZUHO(N))
 いろんな空撮写真。

「アドルフ・ヒトラーにすごく似てる……」という何かを集めた写真17枚 (小太郎ぶろぐ)



≪動画≫

アメリカ人がスーパーマリオのテーマ曲を演奏するとこんな感じに (ひろぶろ)
 やっぱアメリカってワイルドだわw




【日記の最新記事】
posted by 甚之助 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
成長因子 育毛薬
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。